天使たちの光と癒しのマルシェ_2022-6-5

日時:
2022-06-05 @ 10:00 – 16:00
2022-06-05T10:00:00+09:00
2022-06-05T16:00:00+09:00
場所:
粋 Sui キッチンスタジオ&カフェ
三鷹市井の頭5-21-26
参加費:
無料

粋suiカフェにているだけで心身ともに癒されるようなマルシェを開催することになりました。
癒し、浄化するようなハンドメイド作品の数々。身体にこだわったパン。
そして粋キッチンスタジオ&カフェのオーナーのヤスミン先生のグルテンフリーの素敵なランチもあります。
そして今回は癒しの時間としてishicoroさんのクリスタルボール演奏⭐️⭐️⭐️
日曜日のひと時、お友達やお子さんと一緒に素敵な時間を過ごしませんか?!
日時/ 6月5日(日)10:00〜16:00
会場/ 粋suiキッチンスタジオ&カフェ(吉祥寺)
(ジブリ美術館より徒歩5分)
入場無料
【出店者】
🌟Atelier纏う(まとう)善志 智江
ツクリクラスヒト↟natural life creator↟
ドッグソープクリエイター
メディカルアロマ健康管理士
ラペドール認定講師
自然やお家が大好きで、身近なモノで自然と地球となかよしの衣食住のモノ創り、生活を愉しんでいます🧡💚💜
双子のトイプードルのおかあさん
食べることが大好きです😋

🌟【自家製酵母と古代小麦のイタリア菓子店カーザイルンガ】
牧草牛の乳から作られるグラスフェッドバターやココナッツシュガーなどこだわりの食材を使い、グルテンオフ&身体に優しい『糖質選択』を極上のナチュラルスイーツでご提案。
お菓子にブレンドしている『古代小麦アインコーン・ヒトツブコムギ』は全ての小麦の原種です。1万年前から変わらないその生命力をお菓子に込めて。
さぁ、イタリアを楽しみましょう♪
♢12年目の自家製酵母フォカッチャ
♢anan掲載品・マカアーモンドビスコッティ
♢イチジクとアプリコットのフロッラ
♢パイナップルのリコッタチーズタルト
♢イタリアマンマのお惣菜タルト
♢プラムのクロスタータ
♢カカオニブの酵母サブレ
など
https://superfoodcy.theshop.jp/
🌟 ✧ natsumi / 調和の杜 ishicoro ✧
旅するクリスタルボウル奏者
調和の杜のいしとこころ、いしころです♡人のかたちをした石です。

クリスタルに携わり18年。
長年クリスタルショップでたくさんのクリスタルに囲まれながら、クリスタルたちの魅力を伝えておりました。

地球のカケラであるクリスタルたちを、もっと身近な存在として、楽しんでいただきたいという思いで、様々な楽しみ方や視点で、クリスタルたちの魅力をお伝えするべく、日々探求と表現を楽しんでおります。

地球に住まう生きとし生けるものが宇宙と、自然と調和しますように。クリスタルたちとクリスタルボウルと共に調和の表現と、感謝を届ける旅をしています。


✧ サウンドバスについて ✧
クリスタルボウルは水晶でできたヒーリングや瞑想のための楽器です。クリスタルの音の振動を全身で感じていただくサウンドバス(音浴)は、疲れた頭と、力んでいる身体をほぐし、心身共にリラックスし、本来の感覚を取り戻す為のサウンドヒーリングです。
🌟 インカローズりえちゃん
鳥光里恵
アニマルリーディング&ヒーリーング
15分1000円
動物が大好き、現在うさぎを3匹と暮らしています。
2017年からたくさんの方が輝くお手伝いをしたいと、リーディング、エネルギーワークをしてきました。
2021年にアニマルコミュニケーター取得、
アニマルコミュニケーション講座を開催しています。
🌟 町山エリカ
大麻飾り職人 屋号:むすひの
精麻アクセサリー erikka
草木染羊毛art いのりくるみ 創作
ときどき書家[映画「あわひ」、Heavenese「令和の唄」題字等]

天と地と私たちと
両の手と心
むすんでうまれるヒカリ
ものづくりは祈りそのもの

🌟二木玲凛花(フタツギレリカ)
龍神書道家。龍神結び書講座で多くの方々に神言葉の書を書か事で心身を整えられるよう指導。
今回は護符になる小型版の神言葉書とまた浄化グッツクリエーターとして今回はクリスタルフラーレンを展示。
クリスタルの玉は作る前に不二阿祖山太神宮の聖水と貴船神社の塩でお清めして制作。
桐箱の蓋には龍体文字フトマニ図を書いてあります。
フラーレンと精麻のアクセサリー。
詳細は下記プログへ
http://ameblo.jp/ryujinmiko-369/